SSブログ

ジャジャーん!! [ゲーム]

ども~!!


今日はドラクエ4お休みにして、先日購入した・・・ジャジャーん!!


「バイオハザード リべレーションズ」


少しやってみました^ ^


なんせ原点回帰ですからね~ワクワクが止まりませんよ♪


早速スタート


ジル・バレンタインを操作して、ゴーストシップになった豪華客船の船内に潜入したんですが
うん、いい雰囲気。おまけにいい感じに暗がりがある。


船内を探索しながら進むと、ほどなくして今回の「敵」に遭遇・・・遭遇なんだけど・・・


なんじゃありゃ????の一言


見るからに新しいタイプの敵ですね。口らしい所からイソギンチャクみたいなのでてるし(笑)
形としては人型っぽい。例によって元が人間なのでしょうか?


まあ何にせよ
とりあえず気持ち悪いので、すぐさまご退場していただきました^ ^
(久々のバイオハザードなので操作が不慣れでしたが)


ここで物語が「何故ここに来たのか」って話やって、
再びゴーストシップ船内に話が戻る。


クリスを助けに来たはずが、何者かの罠にかかり終了。


とりあえず今日はここまでですね(笑)


こんな感じでバイオハザードもちょくちょく記事にしてこうと思いますんで


よろしくド-ゾ~♪


では、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。