SSブログ

高く高くこの手を伸ばして [音楽]

ども!!


あなたは「春奈るな」という方をご存知ですか??
ファッションモデルと歌手をされていて、曲は


アニメ「ソードアートオンライン」フェアリーダンス編エンディングテーマ「Overfly」


アニメ「フェイトゼロ」エンディングテーマ「空は高く風は歌う」


日本テレビ「ミュージックドラゴン」2013年5月エンディングテーマ「君がくれた世界」


アニメ「化物シリーズセカンドシーズン」「猫物語(白)」「傾物語」エンディングテーマを歌われてますね^ ^


今日は、その「Overfly」聴きながら帰宅したんですが・・・
い~い曲ですよホント^ ^


とくに「Overfly」最後の歌詞


高く高く この手を伸ばして

やさしい光を目指して羽ばたくよ

心に灯した情熱を抱いて

きっときっとって何度も願うから


ここ、ホント最高ですね。
僕は、なんかこう。前向きに行こうって気持ちになれるんですよね(笑)
(感じ方は人それぞれなので一概にこうだとは言えないんですが)


もちろんアニメのソードアートオンラインも、かなりオススメです!!


オススメなんですが


そのエンディングテーマもオススメなので、もしまだ聴いたことなければ
時間がある時にぜひ聴いてみてくださいね^ ^


おまけで、ショートバージョン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。