SSブログ

ここで究極の2択になるわけです。 [ゲーム]

ども~っす!!


そして遂に買ってしまいましたよ
「バイオハザードリべレーションズ」(PS3版)


僕このシリーズ好きなんですよ~♪
おっかなビックリなのがたまりません(笑)


その先に潜むのは、恐怖か、真実か。


クリス・レッドフィールドの失踪・・・それが事件の始まりだった。
地中海を漂う豪華客船で、新たな恐怖に直面する・・・


「原点回帰」サバイバルホラー


あなたも、もちろんバイオハザードはご存知だと思います。
(気持ち悪いシーンもありますので、好き嫌い分かれると思うけど)


発売した頃は定価で買うより中古まで待とう!!と、なんとか我慢できたんですが


先日、この作品冒頭の実況をユーチューブでたまたま見てしまったものだから
もう我慢の我慢のも1つおまけに我慢の限界!!


せっかくドラクエ4で忘れかけてたのに
完っ全に思い出してしまったんですね~歯止め利きません、、、


欲望の決壊です。





ここで究極の2択になるわけです。


◇このままギリギリ踏みとどまって、実況見て満足するか


◇値段下がってるだろうから、実際購入して自分でプレイするか


天秤は今日片方に傾いた訳です。はい(笑)


いや~、ある程度の「我慢」も必要ですが
我慢しすぎるとよくないことが実証されたわけです。
(今回は3000円で済みましたが・・・)


あなたも我慢しすぎることがないように気をつけてくださいね^ ^


発散は大事ッス!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。