SSブログ

やるせねぇよい [ニュース]

ども~!!


最近ネットニュースとか見てて思ったんですが
ふざけて撮った画像をツイッターにアップして騒がれてること多いですよね。


今日も大型食器洗浄機に両足から体をつっこんだ画像とか
頭から入り込んだ画像をツイッターにくだらないコメント付きで投稿して
ネット上で炎上!!なんて記事ありました(笑)


そのくだらないコメントが「洗浄機で洗われて綺麗になっちゃった」
何を言ってるんだコイツは??


こんなくだらない画像のせいで、このお店は閉店に追いこまれたそうです、、、


僕、記事読んでて
とてもやるせない気持ちになっちゃいました。


あなたも、そう思いませんか??


どうして悪ふざけ写真のツイッター投稿が問題視されてる中で
競うように沸いて出てくるんでしょうね?


バカッター?バイトテロ?今年の流行語大賞ノミネートされそう・・・
どちらにせよモラルに欠けるってまさにこのことですよね。


もうこれ以上こんなことが起こらないことを願ってます!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。