SSブログ

原作と少し違う [アニメ]

ども~^ ^


今日はレンタルしてたの返すついでに
ワンピースのマリンフォード編借りてみました!!


僕は基本的にジャンプでワンピース読んでるので
アニメの方はあまり見ないんです、、、


なので結構新鮮に感じました(笑)


具体的に、どのあたりかと言うと
3兄さんの活躍でエースの手錠を外した後


原作ではエース解放後に何人か海兵倒して青キジが出てくるんですが
アニメだとルフィとエースがガンガン技出して結構な数倒して進むシーンがありました^ ^
なかなかかっこよかった!!


あ、それからバギーはセリフが原作と少し違いましたね
アニメオリジナルシーンもあったし、なんだかんだで原作より見せ場増えてて
まあこれも嬉しかったですが(笑)


この2つが新鮮に感じました!!


そういえばバギーってインペルダウンでルフィから
キャプテン・ジョンの財宝のありかを示すトレジャーマークを貰ってたな・・・


キャプテン・ジョンって確かスリラーバークのジェネラルゾンビの中にいましたよね??
あなたは気がついてました?


ワンピースはこういう伏線あるから面白いですよね^ ^


しかもバギーってなかなかいいポジションだと思いませんか??
(バギー最近出てきてなくて寂しいですが)


今後も我らがキャプテン・バギーの活躍に期待!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。