SSブログ

超平和バスターズウェルカムポートレート [映画]

ども~^ ^


まだ風邪が治ってないのに今月の僕の休みが日曜日だけ、、、


そして気がつけばこの時間。
映画あの花・・・いつ見に行けるんだろう(笑)


そんなことを思いながら今日も記事更新!!


さて、今話題にも出した「映画あの花」
劇場グッズもなかなかいいのあるんですが


嬉しいことに早めに見に行くと特典があるみたいです。


◇先着来場者特典、全国で10万人にプレゼント!!
「泣いてもいいんだよボックスティッシュ」


◇週替わり来場者特典
「超平和バスターズウェルカムポートレート」
これはキャラクターデザイン・田中将賀描き下ろしイラストに
キャストのメッセージサインが入ったポートレートで、週替わりにプレゼントだそうです!!


1週目は本間芽衣子
◇8月31日~9月6日


2週目は久川鉄道
◇9月7日~9月13日


3週目は鶴見知利子
◇9月14日~9月20日


4週目は松雪集
◇9月21日~9月27日


5週目は安城鳴子
◇9月28日~10月4日


6週目は宿海仁太
◇10月5日~10月11日


最悪、泣いてもいいんだよボックスティッシュもらえなくても


僕は超平和バスターズウェルカムポートレートが絶対欲しい!!


なんとしても・・・安城鳴子のポートレートが欲しいのです(笑)
(メインメンバーで1番好きなので)


あなたはもう見ましたか??


まだでしたら、好きなキャラクターのポートレートがもらえる時に
見に行くことをオススメします!!


では、また^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。