SSブログ

自体は思わぬ方向へ [娯楽]

ど~も~!!


本来なら昨日・・・
「エスターク倒しましたヒャッホー!!」って記事にするはずでした。





自体は思わぬ方向へ(笑)


以下うる覚えですが回想
よーし、メンバーのレベル28~30だからエスターク倒しに行くか!!


メンバーは


・主人公
・アリーナ
・ミネア
・マーニャ


城を進んでいくと玉座の前に敵の姿


何だ?ピサロの手下かこのサイとトラ2匹は?
(こいつらは軽く撃破)


んで、こっから本命


グッドモーニィィングエスターーーーク!!


む?寝てる?寝てたっけ?
仕方ない、ケチョンケチョンにしてやろう。
(2ターンくらい交戦)


あ、やっと起きたぞ?


(2ターンくらい交戦)


あ、あれ?
なんか吹雪きみたいなので魔法効果打ち消された!?
ちょっと、2回攻撃ずるくない?


こんな設定だったっけ??
もうこの時点で交戦前のテンションはなくなってます(笑)


そして、見事に全滅しました。


全滅悔しかったんで昨日は
ただひたすらレベル上げに集中してました。


おかげさまで寝不足ですが
全メンバーレベル30~33!!


クフフ・・・次こそ倒しますよ^ ^
タグ:ドラクエ4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。