SSブログ

ずっと不思議だった(笑) [その他]

どもっす~!!


あなたは、アンパンマンの体が何でできているか知ってますか?


僕はアンパンだから同じくアンコが入ってるのかと思ってたんですが、
調べてみたところ


アンコぢゃなかっタYO・・・


それどころか
アンパンマンは生まれたときから服を着ていて
誰も体を見たことがないため、何でできているかわからないそうです。


すごいですね・・・公式でこの答えなんですよ


たしかあの世界は妖精の世界だったはずなので
多少不思議設定なんだろうな。とは思ってたんですが


まさかこの答えになってるとは思いませんでした(笑)


ちなみにアンパンマンのエネルギー源は頭のアンコらしいので
食べ物を食べる必要がないそうです。


これらを知った僕の感想は・・・


さすが我らがアンパンマン!!


もうこの一言につきますね^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。