SSブログ

ほんとにあった怖い話し [テレビ番組]

は~いどもっす~!!


今年もやってきました恒例番組。


一発目はふく君登場
しかし・・・う~ん?何といいますか。


幽霊はおまけ要素で、若干家族ドラマ見てる
気分なっちゃいました。
(多分幽霊要素なくしてもいいドラマできたんじゃない?)


その幽霊要素の「女の幽霊」


アレ舌長すぎでしょ!?
不覚にもゲゲゲの鬼太郎に舌長い妖怪出てたの思い出しましたよ(笑)
えーと、確か名前は「てんじょうなめ」だったかな



次の「Xホスピタル」


若い研修医が主人公みたいですね。
と言うより舞台が「病院」ってだけでホラー・・・
何て思った矢先、ガラスに口あけてる白目の女が映ったよ、、、
(ところどころ銀歯?あったように見えたのは気のせい?)


その現象込みで、病院の東西南北突き当たりで
怪異に遭うとよくないことが起こる?


案の定若い研修医は東西南北の突き当たりで怪異に遭い
その後、無人のストレッチャーに追いかけられ
さらには追い詰められる。


必死に逃げた先は「霊安室」
やがてストレッチャー音が聞こえなくなり
安心?した研修医はドアを開け、廊下を見る


そこにストレッチャーはない。が
後ろを振り返ると、ストレッチャーを引く看護婦の幽霊が!!


あそこまでやるなら、いっそサイレンのゲームに出てくる
呻き声あげる肉の塊?乗せた車椅子を引く看護婦みたいにすればよかったのに
・・・ちょっと残念。



「影の暗示」


影って言うから地面に映る影のことかなと思いきや
黒い霧?靄?みたいなやつでしたね。
しかもフワフワ浮いてる(笑)


見てると影は、どことなく死神みたいな役割ってことかな?
(スーパーナチュラルの死神みたいに)



続いては岩手県某所「女子高大パニック!!」


ちょっと!!ちょっとちょっと!!
生徒から取り上げたケータイを先生が勝手に見ていいんですかね!?
思わずツッコミ入れちゃったじゃん!!


そんで、教頭先生嫌~な感じ
あんなんだから教頭止まりなんじゃない?


その校長と言えば、終業式でのアノ驚き顔
い~い演技力だわ(笑)


しかしながら、学校建つ前は墓地だったってオチはちょっと・・・
その終わり方しちゃう?
え?マジで?いいの?その終わりでいいの?
あ、ホントに終わってしまった・・・



最後は「蠢く人形」

イケメン?
コレは兵隊さんの人形ですよね?
(僕はトイストーリーのバケットオブソルジャーズの方がカッコイイかと・・・)


そんで
だんだん怪奇現象が起こり始めて
やっぱり捨てた(笑)


その後、夜に聞こえる足音に対して
捕まえてやるって言った友達は傘を


主人公の女の子はフライパンを持つ
(え?無意識にフライパン?)


足音の正体はやはりと言いますか
予想を裏切らず、捨てたはずの人形


二人は恐怖に怯え逃げる


一度逃げてるにもかかわらず
もう一度行こうと言い出すタフな友達


もう一度確認しに戻ってけどそこに人形は無く
その翌日二人はお祓いして終了。


よくわからない終わり方でしたね。


ん~・・・こないだの恐怖映像の方が怖かったな^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。