SSブログ

4日連続 [ニュース]

ども。


昨日は若干アレでしたが僕のSAN値は徐々に回復してます。
明るいところにいれば回復するんです(笑)
(Amnesia: The Dark Descentってゲーム知らなかったらすんません)


しっかし、毎日暑いですね~ホント。
お盆でご先祖様も帰省してるんだから気温下がればいいのに。


だってほら、スーパーナチュラルだって幽霊出てくる時は
決まって気温ガッツリ下がりますからね!!
鏡とかピキピキいいながら凍るからね!!


そんなドラマで得た知識をなんとな~く思い出しながら
これまた何気な~くニュース見てみると



高知県「四万十市」では4日連続40度超え



あ、ダメだ。この知識通用しねぇ・・・じゃなくて


埼玉県「熊谷市」以上の気温が出てるじゃないか!?


ちなみに40度を超えた地元では通常100円のカキ氷を
気温の「41度」に合わせて41円で販売中。
僕、こういう発想好きです(笑)


とにかく


各所で30度超えが毎日続いてますので何回も言いますが
あなたも熱中症にならないよう気をつけてくださいね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。