SSブログ

オープニング前のナレーションはかなり好き。 [アニメ]

あなたは僕がこの夏ある作品を全話見るって断言したのを覚えているだろうか?


今日はその途中経過報告をしようと思います。
・・・報告しようと思うんですが、うん。
このなんともモヤモヤした気持ちどうしたものですかね(笑)


あちしのSAN値が削れるどころか吹っ飛んでくわよーーーう!!!


ちょっと1回整理してみようか?うん。


えーと?お盆だからでしたっけ?


えっと?夏だからでしたっけ?


何で・・・何で「地獄少女」全話見るなんて言っちゃったの僕?
どんな記録に挑戦してるの僕?
自ら鬱になる挑戦?
終点は重度の鬱病じゃないかなコレ?


おかしいですね
前に見たときはまだ今より大丈夫だったはずなんですが、、、


たった3話でこの破壊力(笑)
これは非常にまずい。
明日も仕事なのに、これはホントにメンタルブレイク!!


今すぐ気円斬って言って窓からディスクとこの気持ちをどっかに飛ばしたい!!


けど言ったからには結果どうなろうと見ますからね僕!!
やってやりますよ!!
えぇ、全話見てやりますとも!!


以上、報告終了!!また明日!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。