SSブログ

背中に見えてる羽根は動かさなきゃ消えちゃうよ [音楽]

どもっす~!!


今日は音楽の話題を1つ


あなたはKOTOKOってアーティスト知ってますか?
多分、アニメご覧になってる方なら
灼眼のシャナやハヤテのごとく!などのオープニング・エンディングで耳にしたことあると思うんですが


僕、KOTOKOさんの「ヒラく宇宙ポケット」ってアルバムに入ってる
「開け!ソラノオト」という曲が好きなんですよ。


あまり音楽に詳しくないので表現下手かもしれませんが
全体的に明るい感じで、聴きやすい曲だと思います。
(聴きやすいってのは僕的にという意味ですが)


とくに、サビの
背中に見えてる羽根は動かさなきゃ消えちゃうよって所が好きですね^ ^


これ聴くと、僕はちゃんと自分の羽動かせてるのかな~とか
ちょっとカッコつけて考えちゃいますね、はい。


あと、ちょっと元気がほしい時にも聴くと前向きな気持ちになれるんですよ!!
(これまた僕的にですが)


そんで、そのまま散歩とかドライブ行きたくなります(笑)


あなたにもオススメする曲なので
もし聴いたことがないのであればホント時間ある時でいいので一度聴いてみてくださいね♪


それでは、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。