SSブログ

ほら~海怖いじゃん [テレビ番組]

チャオッす!!


今週のアンビリバボーは・・・絶体絶命特集!!
(すでにタイトルから不穏な空気がガンガン出てますが、、、)


前半は「絶対絶命 美女に迫る戦慄の恐怖」


ジェシカが車に乗ろうとした時、待ってましたとばかりに悪い奴登場。
しっかし、出てきたあの男
刃物持ってるけど何だろう?包丁?鉈?


こんなこと思ってる間にジェシカは捕まり
あっという間に車のトランクにぴょーん


たまたま携帯をポケットに入れておいたので911に電話。


日本だと119番とか110番とか警察や消防分けられてますが
海外は911で統一されてて911コールセンターから警察・消防に連絡が行くようですね。
かなり驚きました(笑)


その911コールセンターとのやりとりの後
トランクの内側から鍵が開けれると判明し
ジェシカはトランク内にある黄色いレバーを引いて脱出!!


その後、ジェシカは怪我もなく無事警察に保護されました。


ちなみに犯人は捕まったそうです。



後半は「悪夢の航海」


だから海はダメだって・・・なんて言ってるそばから
ほら遭難した~!!
ほら~海怖いじゃん、、、
映像見てるだけでゾワゾワするヨ!!



でもこの遭難した人を助けるために
旅客機の乗客と機長が協力してくれてホントよかった!!
もし協力してくれなかったら・・・終わってましたね。


しかし、最近恐怖の海ネタ多いですね(笑)


またしても海と僕の距離が遠ざかった!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。