SSブログ

7月だー [その他]



はい、7月だー!!


もう夏だーって思いたいけど

絶賛進行中の梅雨を感じながら

どうせ今年もかなり暑くなるんだろう。と気分が落ちる^ ^;




最近は特に・・・というか

今こうしてフワッと文字におこしているけれど







わりとハードな6月を過ごしていたといいますか

ガチで病院から

「君は鬱病です」宣告手前まで行ってしまうという

ギリギリな精神状態だったというね(笑)







悪いことは立て続けに起こるというか・・・

職場の人間関係とは難しいもんですよホント

世の中全ての中間管理職してる人たちに敬礼







さてさて、微妙な話は両儀の狭間に消し飛ばして







明日の7月7日は七夕ッスね!!^ ^

普段夜空を見るようなことがない人は

【七夕】をきっかけに夜空を見るのもいいかもしれませんね







ちなみに僕は夜空を見ているようで

まったく見ていないので

今回は意識してみてみようと思ってます(笑)





タグ:7月
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。