SSブログ

仕事の夢を見て飛び起きる [その他]


はい、タイトルどおり仕事の夢見て飛び起きました(笑)





ぶっちゃけ今日から始まる3連休を

ウキウキしながら眠りについた昨日






気がつけば夢で僕は仕事をし

(人は知ってる人だけど作業とかは現実と違う)

機械を壊し即クビになるという

なんとも恐ろしいものを見ていたのです。





やらかした?夢の中で僕は色々な不安を感じ

めちゃくちゃため息ついたあたりで

心臓ドキドキさせながら飛び起きたのであります^ ^;









久しぶりにとんでもねぇ夢を見た・・・

朝から凹んでましたが

予知夢だったりしてもイヤだし

悔しいのでネットで検索すると








どうやら仕事をクビになる夢は【逆夢】なんだそうです







まずは予知夢でないことに感謝^ ^

(いくつかサイト見て回ったので間違いないかと)








意味としては、仕事が順調に進んでいく事を示していて

今の状況よりもいい方向へ行くとのこと








思い返せば今年の初夢なるものは

よくわからないものだったので

ある意味今回の夢は結果自分には吉報

ということになるんでしょうが、、、








だからといって心臓ドキドキしながら

飛び起きるのは体に悪いように感じます(笑)








印象が強い夢を見たときは

内容覚えているうちに検索して

みるのもいいかもしてませんね^ ^

夢はなるべくいい気分のがいいです





とまあこんな感じに遅い年始の挨拶です




今年も頑張っていきまっしょーい!!



タグ:仕事 夢
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。