SSブログ

ソードアートオンラインアリシゼーション第11話【セントラル・カセドラル】感想!! [アニメ]



ソードアートオンラインアリシゼーション第11話【セントラル・カセドラル】感想!!



黄金の鎧を着たアリス?

再会したキリト達





ユージオはアリスに手を伸ばし近づくが

剣で弾き飛ばされてしまう




なんかキリト達を罪人と扱い

淡々と喋ってる感じ^ ^;







個人的にはアリス云々よりも

早いとこ話進めてこの世界クリアしてもらいたい・・・

何故ならキリトが倒れる前の

ガンゲイルでの話のが興味深いのであります(笑)









そんなことを思っていると

輸送されるキリト達の前に

後輩2人が現れ剣を届ける

(正確にはアリスに没収された)







そして軽く会話したのち

アリスにセントラル・カセドラルへ

連れて行かれる











場面切り替わり現実世界では

なんとなく会話が進む

途中アスナとすれ違った研究員

なんか意味深な感じだったッスね^ ^;











ほいで再びキリトターン

牢に入っているついでに

これからの作戦を考える






そしてキリトは先ほどのアリスが

ユージオの探すアリスなのか確認するが

見た目はそうだけど内面が少し違うらしい









で、そのまま脱走を企て

見事に抜け出す










セントラル・カセドラルの中庭?

に出て様子を伺いつつ

2人で会話し奥へ進むと

そこに・・・待ち受ける騎士




どうやら脱走を予期してスタンバッてたらしい

また新しいキャラ登場してエンド(笑)




次回の【図書室の賢者】も楽しみ!!





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。