SSブログ

ソードアートオンラインアリシゼーション第9話【貴族の責務】 感想!! [アニメ]



ソードアートオンラインアリシゼーション第9話【貴族の責務】感想!!




冒頭はキリトの助言をもとに1人鍛錬するユージオ

そこに現れて嫌味を言う2人組み






で、典型的な嫌がらせ連中の1人と話の流れで

ユージオが一戦交える

なんやかんやで引き分けになったが

ユージオが勝ってたような流れッスね^ ^;







場面変わって

キリトとユージオと

後輩女子2人とでピクニック

ほのぼのとした雑談から一変

後輩女子の友人の件について相談が持ちかけられる






どうやら先の引き分け試合を

よく思わなかった嫌がらせ野郎

付き人の後輩女子に八つ当たりしているらしい

(アニメと言えど許しがたいキャラだぜまったく)








その夕方、キリトとユージオが

嫌がらせ野郎2人のところに抗議しに行くが

嫌味を返されてしまう






その後ユージオは後輩女子に報告するが・・・

報告からこれ、完全に話の流れ

ユージオの付き人の女の子

ユージオが好きな感じじゃん(笑)




全体的に見ても今の主人公がキリトでなく

ユージオになってるよ^ ^;



銀魂の金時の話みたいになってるよ?

大丈夫だよね我らが主人公キリトさん!!




次回の【禁忌目録】も期待だよ!!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。