SSブログ

フェイトウエハース欲しいの当たらない(涙) [ホビー]


フェイトウエハース欲しいの当たらない(涙)






このフェイトウエハースシリーズ

1弾からこっち、コンビニで見つけては数個購入して

なんとなく自分の運を試していたのだけれど





今回は5弾ということで

全24種+シークレット

ラインナップを眺め




自分の好きなエレシュキガルがいることを知る

しかもスーパーレア枠で(笑)






これはマスターとして

彼女を手に入れねばと

あちこちのコンビニで購入








しかーし!!











現実ってのは意外と厳しい!!













ほかのスーパーレア枠である

モードレッドイスカンダルアビゲイル

そしてシークレットを引き当てているにもかかわらず

欲しいやつに限って当たらない当たらない^ ^;










ですが僕は諦めない・・・

諦めたらそこで試合終了ですからね(笑)







必ずエレシュキガル手に入れてやるぜ!!











あ、ちなみにシークレットは

アーサーペンドラゴン(プロトタイプ)でした^ ^



フェイト好きはウエハースも狙ってみてくださいな♪



ほいではまた!!




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。