SSブログ

ソードアートオンラインアリシゼーション第6話【アリシゼーション計画】 感想!! [アニメ]


ソードアートオンラインアリシゼーション第6話【アリシゼーション計画】感想!!



冒頭はキクオカの説明から始まり

キリトが毒で受けたダメージ

現代医学では解決できないレベルになり







それを唯一解決できそうなこの施設に

キリトを輸送し、フルダイブさせ

脳内を活性化させて治療するとのこと。







おまけにキクオカは


魂のコピーをしたいらしい



その実験世界が今キリトのいる世界で

キリトもその実験にうまいこと利用されている?ようで

キクオカは最終的に人間のように

殺人ができる人工知能が欲しいんだとさ(笑)








で、ソードアートオンラインを生き抜いた

キリトが実験にうってつけだったから

選ばれた・・・・とな^ ^;










おまけにガンゲイルでキリトが世話なった

セイバーの声のナースも登場(笑)

この人も軍事関係の人らしい









ほいでアスナにカヤバの女が

かつてのソードアートオンライン

裏側の話をし謝罪する



アスナはそれを聞いて

怒ることなく許す








その日、カヤバの女は

カヤバに会う夢?を見て

飛び起きて今週エンド




次回の【剣の学び舎】も期待ッス!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。