SSブログ

4月になったしまった(笑) [その他]


いや~、久しぶりに何か書いてる気がする(笑)





私事でかねてから目論んでいた

転職がようやく1月に決まり

下調べもできる限りし

後は仕事回してみて感覚つかむだけ!と

意気込んでいたのだけれど






いざ2月某日行ってみたらまさかのブラック

マジでブラッッッック企業









何故こんなに酷いのに

前もって情報を掴めなかったのだと

自分を責めつつ体が持たずに即グッバイ









で、さらに追い討ちで

胃腸炎になるという事態に・・・

こんなトラブルいらねーよ

どちらかと言えばトラブルよりとらぶるで頼むよ!!なんて

嘆きつつ一週間ほど寝込み










再び職を探し奔走してたら

もう4月ですよ。

エープリルフールですよ。








まあだからと言って

何か嘘つくとかということは

全くしないんですがね^ ^;










自分は散々だけど

みなさんはいったいどんな春先を過ごしているんだろう・・・

僕みたいに散々な目にあっていないことを本気で願います。

ぶっちゃけそんなこと思いながらブログ更新してます(笑)





さ、来週も頑張っていこう



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。