SSブログ

遅くなりましたが・・・ [その他]


おくれましたが・・・





あけましておめでとうございます。



もう世間的に成人式やってますが




あけましておめでとうございます(笑)







思い起こせば年末年始

僕は行きつけのゲーセンで

缶コーヒーで真田丸を構築しひたすらワンダーランドウォーズ










そもそも~

バージョン2.0なってから

新しく追加されたカードで

今までのキャストの出たのだけれど







欲しいカード・・・具体的には

アシェンプテルのクリスタルレインとか

シャドウ・アリスのシャドウスナッチ!とかが

なっかなか出てこなくて

すげー回してたんですよね^ ^;







ゲットするまで諦めないよ。ホントマジで!!




でも。。。そろそろ財布が悲鳴上げてるから

今年はあまりゲーセンにお金かけないように頑張ろ(笑)




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。