SSブログ

ドリフターズ第4話【アクティブハート】感想!! [アニメ]



ドリフターズ第4話【アクティブハート】感想!!



冒頭のイージー1人芝居悪くないッス




今週は豊久達に捕まったオッパイーヌの

ドリフターズエンズの説明からスタート^ ^






いや~信長の話運びは最高だにゃ(笑)

ホント漫画の台詞を

アニメで言ってもらうのは

いいのぉいいのぉ♪









一方の黒王側も

負傷した怪物を治す黒王の語りは

なかなかどうしておそろしい^ ^;









そしてエルフ達と話すために

エルフ語を覚えた与一の苦労を

台無しにするオッパイーヌ!!

(正確には持ってる札)






そんなドラえもん的

秘密道具を目の当たりにし

泣きながら倒れている与一の額に

その札貼ったらキョンシーに大変身!!

動きが凄く良いし

ここのコント嫌いじゃないぜ^ ^









ほいでほいで

そのオッパイーヌの札のおかげで

やっとエルフ語が日本語で聞ける!!









ここで豊久達がエルフ達をまとめて

国取りを始める一歩を踏み出すが

シリアスな展開から一変

豊久と信長のギャグも

絶妙なタイミング

ちょくちょく入ってくるから最高(笑)








んで、今現在村に向かっている敵兵を

迎え撃つという話になり

信長が豊久に島津の軍法みせてくれりゃよと言い

豊久は敵兵を村に入れると告げる。







最後はその敵兵士エルフ村に入ってきたのを

木の上から確認し今週エンド








次回の【愛をとりもどせ】

冒頭からスカッとする戦闘が見れるだろうけど



エルフの女性達救出までいくのか!?



規制入るだろうけど期待大ッス!!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。