SSブログ

ビリーバット完結!! [本]


ついにビリーバット最終巻が出てしまった・・・



裏表紙には

【砂塵と砂嵐と戦争と。地球は終焉へ一直線に向かっていた】



もうね、モーニングで最終話を見た時

コンビニの雑誌コーナーで呆然と佇んだ記憶

つい昨日のように思い出されますね(笑)




個人的にビリーは白と黒の2匹以外もいるのでは?と

思っていたんですが、まさか来栖が月で会ったビリーが

3匹目だったとは驚き^ ^;







それから話が進み2032年

ケヴィンとティミーのやりとり!!

あれはもう完全にティミーの敗北でしたね!!





で、さらに話が進み2063年・・・

ケヴィンの描いたビリーバットが

もしかしたら消えてしまっていたかもしれない

3人の命を救うという流れは脱帽モノ^ ^






ホント、面白い展開が最後まで続く

色々考えさせられるようなことも

いくつも散りばめられている作品なんで

読んだことなければ、

ぜひ時間がある時に読んでみていただきたい!!




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。