SSブログ

夏目友人帳5期1話【変わらぬ姿】感想!! [アニメ]


夏目友人帳5期1話【変わらぬ姿】感想!!


待ってました夏目友人帳5期!!!!!!!

相変わらずオープニング良い感じ^ ^




この時を何年待ちわびたことか・・・







始まってすぐ気がついたけど

背景が今までで一番力入ってますね~

凄く細かくて綺麗に・・・おっと、





まさか1話目で

いきなり過去に世話になった親戚に会うとは・・・

これもレイコさんの痕跡を探すためとは言え

夏目を悪く言いやがって

あのオバサンの態度が許せん。。。






それに加え妖怪がたくさん出てきた(笑)

今回はツボの妖怪

大切な人形返せとか言ってるな~





これまた事情がありそうだけど

森の途中で会った小さい妖怪達

なかなかいいキャラしてたぜ^ ^






その後出てきて夏目を襲った

ドングリ好きな妖怪の記憶

うまい具合にツボの妖怪の話とリンクしてる!!




まさかこんな事情があったとは・・・

ちょっと泣ける(泣)






で、うまく人形をツボ妖怪に返せたけど

妖怪の記憶に出てきた

レイコさんに話しかけてくる男って誰なんだろう??

もしかしてその男がレイコさんの旦那になる人かな??




1話目にしてすげー気になる展開なってきた!!!!!


ホント最高だぜ夏目友人帳!!



次回の【悪戯な雨】も超期待ッス!!!!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。