SSブログ

遂に一番くじに傷物語^ ^ [ホビー]



遂に一番くじに傷物語が登場!!

待ってましたよホント(笑)



発売は今年7月1回830円



A賞 キスショット

B賞 10歳ver.キスショット

C賞 12歳ver.キスショット

D賞 キスショットきゅんキャラ

E賞 グラス

F賞 タオル

G賞 ポスターセット

H賞 ストラップ【傷物語 鉄血篇】

ラストワン賞 キスショット パールver.

ダブルチャンスキャンペーンはまだ不明





いや~、前回の一番くじは何故か

ファイヤーシスターズだったもんね^ ^;

アララギ隊しか狙わなかったよ、、、





正直、1部公開ごとに

一番くじも平行して発売すると思ってたから

ヒヤヒヤしてました(笑)




だから今回の傷物語のくじは凄くうれしい!!






狙いはもちろん本来の姿であるA賞の

鉄血にして熱血にして冷血な吸血鬼の王

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード^ ^





赤いドレスに妖刀「心渡り」を持つ姿は美しいの一言。



ムフフフ・・・

必ずゲットしてパソコンの隣に飾っちゃうぜ!!




マジで傷物語好きは絶対ゲットッス!!




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。