SSブログ

ホリミヤ9巻ゲットだぜ!! [本]


おっしゃ~!!待ちに待ったホリミヤ第9巻発売だぜ!!


表紙は宮村と堀さん^ ^





おまけに8巻の時みたく表紙みて

複雑な気持ちにはならな~い♪





で、Page.57【こたつの話】

一見こたつあるあると見せかけて最後

みかんの皮剥いて指先が黄色くなった

堀さんの指をなめて綺麗?にした宮村。



(そんな技使ったことねえぞチクショウめ)

締めにこんなラブいのくるとは思わなかったッス(笑)







ほいでほいで

僕のお気に入りキャラ

柳 明音(やなぎ あかね)Page.58に登場!!





今回は ちゃんと メガネかけての登場なんですが・・・

メガネのデザインと服装が僕のと似てるから

思わず「おうっ!?」って言ってしまった(髪型は似てないけど)






まあ、そんなことは横に置いといて

と同時に吉川吉川(姉)も登場!!

吉川のお姉さん初登場だったと思うんだけど

個人的にこっちのがタイプだわ^ ^;







しかも例の三角関係

石川吉川河野の話が進展!!




柳の告白を断るためにその場しのぎで

石川と吉川が付き合ってるということにした、が

柳を断ったあと校内では本当に2人が付き合ってると噂になり







どうすればいいのかわからない吉川の複雑な心境

それを知った河野の切ない気持ち(特にPage.61に)

良い感じに描かれてますね、はい。

というかもう「あぁぁあああああ!!」って叫びたくなる(笑)

ホント今後どうなるのか凄く期待^ ^;






さらに9巻終わりには

もう少しで卒業するって雰囲気でてきたり

卒業しても宮村と一緒にいたいって堀さん言ったり

宮村が堀さんに結婚しようって言ったり

ホリミヤが終わりに向かってるのがチラついてきた。。。






そうそう。ドサクサに紛れて

進藤千佳の話も語られてて

あっちはあっちで面白いことになってますね(笑)

この2人もハッピーになることを願って





今年の11月26日発売予定の10巻に期待ッス!!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。