SSブログ

暦物語第10話【こよみシード】感想!! [アニメ]



暦物語第10話【こよみシード】感想!!





いよいよ物語りは年を越して1月

センター試験の帰り道

阿良々木さん

探し物をしていた余接に出会い

手伝うことになるのだけれど




具体的に何を探せばいいのか判らないらしく

人差し指で阿良々木さん持ち上げて街中徘徊!!

(これはなかなかシュール)



結局何も見つからず

後日談に移る。




そうそう、その後日談移るシーンで

ビルの隣の川?に黄色く巨大な

アヒルちゃん浮かんでだけど



あれは4月発売

化物シリーズ一番くじにある

アララギ隊を意識してのことかな?


正直、僕あのアララギ隊ねらってるんですよね(笑)






で、話を戻して恒例の

羽川との後日談。




なるほど

余接が阿良々木さんと一緒に

見つけられない探し物をすることで

某詐欺師に阿良々木さんを見つけやすくし

お互いの接触を回避させた。と




今回は余接の優しさで起こった

プチイベントというやつかな(笑)


けどかなり面白かった^ ^


もう少しで暦物語が終わるのは寂しいけど

次回の【こよみナッシング】も期待ッス!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。