SSブログ

暦物語第9話【こよみトーラス】感想!! [アニメ]


暦物語第9話【こよみトーラス】感想!!



気がつけば9話目、ある意味「まだ」で

ある意味「もう」な9話目



話は前回の【こよみマウンテン】から

1ヶ月進み12月某日。



戦場ヶ原が手作りドーナツを

阿良々木さんに差し入れて

その匂いを嗅ぎつけて登場した

5つあるうちの1つを食べる。





で、

残りの4つをゲットしようと

ドーナツを巡り

忍と阿良々木さんが

一勝負する話なんだけど




勝負の内容は

忍が残りのドーナツ4つを

部屋の中に隠し、それら全てを

阿良々木さんが見つけたら

ドーナツは阿良々木さんが食べて

見つけれないドーナツがあれば

それは忍が食べるというもの。





ぶっちゃけオチが

例によって羽川から

教えられる形で終わるのに

今回はあまりピンと来ない^ ^;

断じて解説中の水着姿の羽川に見蕩れていた訳ではありません。





それにしても、

手作りドーナツ見た後の

忍の言った【ミスタードーナツ忍店】

ぜひ毎日通いたいものですね(笑)





次回の【こよみシード】も期待!!






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。