SSブログ

WORKING!!!第14話【ロード・オブ・ザ・小鳥遊】感想!! [アニメ]


WORKING!!!第14話【ロード・オブ・ザ・小鳥遊】感想!!


ついにこの時が来た!!

予告通りファンタジー物かと思わせつつ

通常通りのオープニング(笑)


まったく・・・

エープリルフールにゃあまだ早いぜ、、、



というか小鳥遊はあれ以来

女装して過ごしてるのか^ ^;


あと小鳥遊を説得した店長素晴らしい

まさに正論だよそれ^ ^




ほんでもって

山田山田(母)山田(兄)のやりとりも

相変わらず面白い。



で、やっと小鳥遊と伊波が対面したと思えば

小鳥遊(母)が現れ小鳥遊を連れ去り・・・って

お母さん去り際にとんでもないこと言ってない?

小鳥遊(父)そっくりって?




確かにそのあとの小鳥遊(母)回想で

小鳥遊(父)でたけど小鳥遊ソックリだなホント(笑)




そして連れ去られた小鳥遊を助けに?行くため

伊波が小鳥遊家に向かうと小鳥遊四姉妹がラスボス手前の

四天王よろしく立ちはばかる。。。



なるほど~

前回の予告の意味がなんとなくわかったぜ^ ^





若干小鳥遊(母)の学生時代の写真とか

ぽぷら乱入には驚いたけど。



まあこれで小鳥遊(母)を説き伏せたし

小鳥遊は伊波に好きだってちゃんと言ったし←ここ重要

丸く収まってホントいい終わり方だった!!




ホント楽しませてくれてありがと-WORKING!!!!!!!



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。