SSブログ

終物語第12話「しのぶメイル其の六」感想!! [アニメ]


終物語第12話「しのぶメイル其の六」感想!!



冒頭の戦場ヶ原阿良々木さんのイチャイチャ、、、

いきなりバトルと思っていただけに

ちょっと驚いたけど、結構良い話してる(笑)



で、いよいよ決闘。

初代眷属は鎧武者の姿になってますね~

間接部分から出てる黒い霧が翼のようにも見えて

ちょっとカッコイイ!!






気になる決闘内容は

竹刀を挟んで背中合わせで立ち

臥煙さんのカウントに合わせ

互いに10歩進んでからバトル開始。


で、その竹刀に駆け寄り

相手に一太刀与えれば勝ち。





何というか臥煙さんが竹刀を地面に刺すシーンは

そのままエクスカリバー放てそうな感じですね^ ^;







そして決闘前に羽川の話と絡んできた!!

羽川が写メ送った時

阿良々木さんはあんな感じに食いついたのか(笑)






しかも決闘開始前に

心渡りが空から降ってきて竹刀真っ二つにして

文字通り真剣勝負になった^ ^






けど、まさか阿良々木さんは一太刀浴びせるを

ひとタッチ(忍野の札で)浴びせるにするとは

意表突かれたましたね(笑)




崩れ行く初代眷属に

ちゃんとサヨナラを言う可愛かったな・・・





それにしても

エピソードさん完全にただ見てただけでしたね。

なんか扇が意味深なこと言ってたみたいだし

まだ裏がありそうッス!!




原作の下巻がまだアニメなってないので

今後の展開に期待!!


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。