SSブログ

終物語第9話「しのぶメイル其の参」感想!! [アニメ]

終物語第9話「しのぶメイル其の参」感想!!



冒頭からアツい展開でスタート!!

しかも妖刀心渡でるし

阿良々木さんそれ使って

謎の敵ぶった切るし!!


で、敵の残骸から出てきた蛇を

が握りつぶしてから

阿良々木さんを採点してましたね。


まったく・・・僕も忍に採点して欲しいぜ。





けど思っていたよりも

戦闘シーンあっさりしてたな、、、

もう少し引っ張るかと思ってた(笑)






そして臥煙さんと合流し

その口から語られるのは

あの鎧武者の正体。


やはり忍の最初の眷属か、、、





色々解説入ってきて

なるほどなるほど~と思っていれば

これまたいいところで今週も終わってしまった^ ^;




続きが凄く気になる。

来週もかなり楽しみッス!!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。