SSブログ

ホリミヤ8巻ゲットだぜ!! [本]


ホリミヤ第8巻発売イエーイ!!


しかし僕のテンションは少しフクザーツ!!




何故なら表紙は宮村とまさかのアイツだから。

6巻のPage.38と

7巻のPage.46に

少しだけ、ほんの少しだけ登場し



中学時代宮村をいじめてた

今作品(僕的に)胸糞悪いキャラ

ぶっちぎり第1位のアイツだから。



何故にヤツが表紙にいるのだ^ ^;




だけどそんな複雑なテンションは

すぐサヨウナラ♪




堀さん達の体育祭すごく楽しそう!!

しかも、もう出てこないかもと

ほぼ諦めていた後輩の沢田さんが

やっと8巻にて再登場^ ^



数コマだけの登場だけど

個人的には大満足(笑)





ほいでほいで

7巻の表紙に登場した

柳 明音(やなぎ あかね)

騎馬戦するのに相変わらず

コンタクトしないで面白いことしてるし。



ホント癒される!!



さらに嬉しいことに

7巻で1番のお気に入りのPage.50に出た

実は堀さんが好きな溝内

宮村のやりとりが最高!!!!!

(おまけに2共良い感じに仲良くなったみたい)




だがしかし!!

僕の和み気分は少し曇る(笑)


なんと8巻の表紙になってるアイツが

後半の話に出てきたのだ・・・



すっごい難しいことなんだけど

友達になれない人なんか

この世にいないと思うんだ

今は無理でも


という宮村の語りでスタート。。。






まあ、読んでみて

タニハラくんだっけ?

彼がそこまで悪い奴ではないって

話締めてたけど僕は認めないからね^ ^;






しかしながら

タニハラの話で8巻終わらせずに

堀さんと宮村の話で締めてくれて助かったぜ!!





8巻も堀さん可愛くてホノボーノ♪

次は個人的お気に入りキャラ

イケメン柳の話があることを願いつつ


9巻に期待ッス!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。