SSブログ

フリーザがCMで踊ってる!? [芸能]


あなたは現在放送中のキリンメッツCMをご覧になったでしょうか??



ドラゴンボールとコラボしていて

悟空バージョンのオレンジ味

フリーザバージョンのグレープ味の2パターンがあり



悟空バージョンは悟空・べジータ・ピッコロ

亀仙人・クリリン・天津飯・悟飯などが踊り

全体的にかっこよく仕上がってます!!


冒頭は踊らないべジータも

途中からプライド捨てて

踊り参戦してるのも見所ですね^ ^





そして

グレープのフリーザバージョンは驚かされますね~

流れとしてはフリーザが形態変えながら

部下達と踊ってるんですが



第4形態のフリーザが華麗に

指先からビームを放つとことか

かなりシュールです!!



見てて「え!?フリーザってこんなキャラだっけ!?」

あまりにもノリノリに踊っていたから

ツッコミ入れちゃいましたよ(笑)



これは何度も見たくなる中毒性持ってます!!





そうそう、フリーザ繋がりで

映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」で騒がれていた

【究極進化するフリーザ】についてですが

映画の最新予告ご覧になりました?



フリーザ知ってる方なら

色々想像していたと思うんですが



フリーザさんってば

ゴージャスな金色になっただけでしたね^ ^;

(メタルクウラみたいにピッカピカですよ)




僕としてはクウラの最終形態みたいに

頭から角出るんじゃないかと

予想していたから少し残念、、、




でも金色という見た目より

強さは絶対違うはず!!





密かに期待してます(笑)




とまあ、映画も注目ですが

踊るフリーザをまだ見ていない方は

CMの方も必見です^ ^


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。