SSブログ

Fate / stay night Unlimited Blade Works 第2話『開幕の刻』感想。 [アニメ]

今週は凛の説明から入って

説明後に凛がお茶飲もうと熱したヤカン取りに行き

お湯注いだあとそのままテーブルに熱いヤカン直置きしてたけど

あれってどうすか!?・・・良くないんじゃない??

などと愕然としてる間に

今週も凛の可愛さはフルスロットル。

ヤカン直置きがどうでもよくなった^ ^



その後、教会へ移動した一行は言峰と会い

聖杯戦争について説明をさせる。

しかも言峰が士郎の周りをフェイトゼロの時のように

聖杯戦争の解説しながら回ってましたね。


まさかこのネタ使ってくるとは思わなかった(笑)

(これ知ってる人は笑ったんじゃないかな??)



で、戦いに参加することを決意した士郎は

教会を後にし、軽く凛と会話してると

イリヤ&バーサーカーが登場して終了!



やはり2週連続1時間が続いたこともあり30分が早すぎってか

あっという間。いや一瞬ってレベル。


加えて今週は説明重視の回だったから

余計そう感じるのかもしれないけど

来週はバーサーカー戦に突入って引きだったんで

迫力ある戦闘が期待できそう^ ^

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。