SSブログ

ソードアート・オンライアンⅡ 第12話『幻の銃弾』 [アニメ]

もうイチャイチャはお腹いっぱい。

そろそろラストバトルお願いします!

ということで今回こそはと期待して視聴。


今週のソードアート・オンラインⅡ 第12話『幻の銃弾』


あらすじ


【BOB】も終盤戦を迎え、生存プレイヤーはキリトとシノン、

『死銃』、前大会優勝者の闇風に絞られた。


『死銃』の共犯者が複数人いて、

闇風もターゲットにされている可能性を否定できないことから、

キリトは『死銃』よりも咲に闇風を倒した後、さらに『死銃』も倒そうと決意。


自分が囮となって飛び出し、シノンが狙撃を担当する作戦に出る。

キリトの信頼に応えたシノンの狙撃で作戦は狙い通り進み、

キリトはついに『死銃』と対峙するが・・・。




いや~、やっと戦闘始まったッスね^ ^

前半のシノンが闇風倒すシーンや、キリトがデス・ガンの放った弾丸を

ライトセイバーで斬りながら突っ込むシーンはかっこよかった!!


しっかし

デス・ガンと名乗るアバターの名前『Sterben』の意味が

ドイツ語で【死】を意味する医学用語だったとは・・・^ ^;

(今まで出たキャラの名前で一番凝ってるかも)


おまけにあれだけ引っ張っていたデス・ガンのSAO時の名前を

キリトは聞いていなかったという展開なって決着は来週に持ち越し。


この展開には驚いたけど来週がかなり楽しみですね♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。