SSブログ

女優の仲間由紀恵さんと俳優の田中哲司さんが18日、入籍を発表!! [芸能]

女優の仲間由紀恵さんと俳優の田中哲司さんが18日、入籍を発表!!


2人は2003年にフジテレビ系ドラマ「顔」で共演して知り合い

2007年にTBS系「ジョシデカ! 女子刑事」で再会し2008年から交際開始した。

2009年にはテレビ朝日系ドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」でも

共演するなどし、約6年の交際を経てゴールインに至ったとのこと。



仲間由紀恵さんのファクス全文は次の通り



関係者の皆様へご報告

いつも皆様には大変お世話になっております。

私事ではありますが、私、仲間由紀恵は、本日9月18日(木)田中哲司さんと入籍いたしました。

突然にこのようなご報告を書面で致します非礼をお許しください。


田中哲司さんとは平成19年10月期のドラマで共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚する運びとなりました。


大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。

公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参りますので、皆様には今後も変わらぬご指導、ご支援のを賜りますようお願い申し上げます。

 平成26年9月18日 仲間由紀恵





関係者によるとお互い多忙のため、挙式・披露宴は未定。

現在も近所だが別々の家で暮らしているという。

しかし、親族だけのパーティーを行う可能性がある。

今後3年間は仕事でスケジュールがいっぱいな状況もあり、

妊娠はしていないという。



いや~、まさかの14歳差結婚と言うことで正直驚きましたが、

2人には末永く幸せになってもらいたいですね^ ^

結婚おめでとー!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。