SSブログ

ufotable版『Fate/stay night』 UNLIMITED BLADE WORKSアニメ化!! [アニメ]

I am the bone of my sword.
この体は剣で出来ている

Steel is my body, and fire is my blood.
血潮は鉄で 心は硝子

I have created over a thousand blades.
幾度の戦場を越えてなお不敗

Unknown to Death.
ただ一度の敗走もなく

Nor known to Life.
ただの一度も理解はされない

Have withstood pain to create many weapons.
その男は一人剣の丘で勝利に酔う

Yet, those hands will never hold anything.
故にその生涯に意味はなく

So as I pray, unlimited blade works.
その体はきっと無限の剣で出来ていた



さあ~いよいよ放送まで1ヶ月きった【フェイトステイナイトアンリミテッドブレイドワークス】

僕が好きな作品【フェイトゼロ】の10年後の話で

主人公は衛宮切嗣(えみや きりつぐ)から

衛宮士郎(えみや しろう)へ引き継がれ

10月4日土曜日より放送開始^ ^






僕、この作品だと一番凛ルートが好きなんだけど

前に劇場版で製作された時は、内容が飛ばし飛ばしで

ホントにもったいないなと思ってたんですよね^ ^;


だから今回の凛ルートアニメ化はマジありがたい!!

しかも2クールということで、テンションは日々上がってます(笑)




あと、この作品知ってる方なら

士郎は最終的にアーチャー(英霊エミヤ)になるのか?という疑問を抱くと思います。

僕も抱いた一人でなので色々と調べていたら答えを発見^ ^


アーチャーは士郎の未来の一つだが、遠坂凛が士郎の傍にいる限り

その未来にたどり着く可能性はないとか。

3つのルート全てで凛が生き残る【Fate/stay night】という物語は、

彼にとって紛れも無く救いの物語であったということらしい。



また、凛と全く別の道を歩む可能性もありうるのでは?という疑問に

奈須きのこさんによる一問一答で

「どのルートでもならないし、どのルートでも可能性がある、

とだけ言っておきます。基本、限りなくゼロですが。」と回答されてます。









この作品をすでに知ってる方、

今まで知らなかった方両方に

オススメできる作品だと思いますので

10月4日はぜひ見てみてね^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。