SSブログ

ソードアート・オンライアンⅡ 第11話『強さの意味』 [アニメ]

ソードアート・オンラインⅡ 第11話『強さの意味』


あらすじ

デス・ガン(死銃)から逃れたキリトとシノンは、

砂漠地帯の洞窟に身を潜めていた。

そこでキリトは、デス・ガンがプレイヤーを殺害した方法を考察。


デス・ガンがキリトに反撃した際、黒星ではなくライフルに持ち替えたことから、

現実世界のプレイヤーを殺害するのにはなんらかの条件があると推理。


さらに推理を進めたキリトは、ある恐るべき可能性に思い当たる。




んー・・・^ ^;

先週に引き続き今週も戦闘が無かった上に

終始イチャイチャしてたようにしか見えなかったけど

ちゃんとデス・ガンについて考察してくれたし

2人の関係はより深まったと解釈していいのかなコレ?




ほんでもってキリトの推理通りデス・ガンは2人存在していて

ゲーム内でデス・ガン1がターゲットを撃ったら

現実世界でスタンバイしてるもう1人のデス・ガン2が

撃たれたターゲットの本体に手を下すってのは面白い手口だと思ったけど



そもそもデス・ガンの透明マントが街中でも使用可能で

透明化して個人情報入手してたって推理が正解なら

このゲームかなりセキュリティ甘いことになるのでは・・・




まあツッコミよりも、これでデス・ガンの手口が解ったってことで

来週・再来週のラストバトルに期待!!


あともうイチャイチャはいらないっスね。自分お腹いっぱいッス。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。