SSブログ

Startear [音楽]

ども^ ^



いや~アニメ『ソードアート・オンラインⅡ』の

春奈るなさんが歌うエンディング曲

【Startear】最っっっ高♪





僕ってばかなりハマってて

CD発売以降ほぼ毎日聴いてるんだけど、

歌詞の


もっと強く


そう 強くなりたいと願った


暗闇を駆ける 孤独な星のように


ってとこがめちゃくちゃ好きなんですよね~(笑)



ちなみにタイトルの『Startear』の意味調べてみたんですが

Star = 星

Start = 始まり

tear = 涙

この三つの言葉をかけあわせた造語になっているそうです。



まだアニメでしか聴いたことがない方や

アニメ見ていなくてこの曲知らない方にも

オススメできる素敵な曲なので

ぜひ、フルで聴いてみていただきたい^ ^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。