SSブログ

復活(笑) [その他]

いや~長かった・・・今日までホント長かった(泣)

僕がこの1週間音信不通だったのは

体調崩していた訳でもなく

厭世していた訳でもなく、

出張していたわけでもない。


ただただ素敵なトラブルに見舞われ

パソコンがインターネットに繋がらなかっただけなのです(笑)



もうね、インターネット見れない間

平日は夜、休日は1日中

僕はただひたすらに一心不乱にFPSホラーゲームやってたからね。

(ちなみに借りてたバサラ4は何人か武将プレイしたら飽きた)


というわけで、今日から復活です!

そして言わせていただきたい。

たーだいまぁああああ!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。