SSブログ

ソードアート・オンラインⅡ 第5話『銃と剣』 [アニメ]

ちゃおーッス!!



気になってた『ボールド ぷにぷにっとジェルボール』

早速買って試してみたんだけど

思ったほどキツイ香りじゃないし

これはこれでありですね♪



ほんでもって今週の

ソードアート・オンラインⅡ 第5話『銃と剣』

あなたはご覧になっただろうか!?



シノンと共に無事【BOB】にエントリーしたキリト

そのまま戦闘装備に着替えるという流れになり

このタイミングで自分が男だと暴露する。

その後はお約束の展開(笑)

シノンの怒った顔が想像以上に可愛いと思ったのは秘密



んでんで

一気にシノンの機嫌損ねたキリトなのに

予選開始までは面倒みてくれることに。



予選トーナメントはシノンもキリトも同じの【F】

お互い勝ち進めば準決勝で対決できるみたいな話してたけど

間違いなく戦うパターンだね。うん。



その後、予選一回戦開始により全員

バトルフィールドへ転送。



ジェダイ・キリトは期待通り

ライトセイバーで弾丸をブンブン弾く!!

システムの飲み込み及びその応用力ハンパないし。

相手プレイヤーの「ウソだろ・・・」には激しく同意(笑)



勝利して元の場所に戻ってきたキリトの背後に

某スプラッター映画よろしくいきなりデス・ガン登場!

こんなあっさり出てくるとは・・・

アホなの?デス・ガン?



しかもキリトの正体に気づいた上に

SAOサバイバーみたいだし。

それに包帯巻いてる右手の隙間から見えた

あのへんちくりんなマーク・・・

あれってばSAOで悪いことしてた奴らのマークやん!?



あの連中が関わってるなんて

予想してなかったから驚いたけど、

これは面白くなってきた!!

来週からの展開が更に楽しみ^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。