SSブログ

ソードアート・オンラインⅡ 第4話『GGO』 [アニメ]

ども~♪



今週のソードアート・オンラインⅡ

4話目でも戦闘は見れませんでしたね。。。

キリトとシノンがと会っただけだし



けど面白かったのが

キリトが手にした【ライトセイバー】



音がまんまスターウォーズのソレだったから

聞いた瞬間 『マジか~!!?』 って1人ツッコミ入れてました(笑)

そしてダースベイダーのテーマソングが頭の中を流れる!!

(おかげでスターウォーズ見たくなったし)



そういやキリトのライトセイバーはカラー紫だったけど

スターウォーズでも紫のライトセイバー使ってた

メイス・ウィンドゥってジェダイいましたね^ ^



他のジェダイはなのに

なんで彼だけなのかすっかり忘れてしまったので

ネットで確認してみる・・・

原因はライトセイバー内にあるクリスタルとのこと。



普通のジェダイはライトセイバーを作る際

自然のクリスタルを自分で発掘するらしいけど

彼の場合は友に貰った紫色のクリスタルを使っているかららしい。



いっけね。尚更スターウォーズ見たくなっちった(笑)



おっと、かなり脱線しちゃったけど

ソードアート・オンラインⅡは

来週あたりから戦闘見れそうなので

かなり期待です^ ^



ではでは、また!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。