SSブログ

ソードアート・オンライン3話『鮮血の記憶』 [アニメ]

へい、こんにちわ~

人によってはこんばんわ!!



ほんでもって・・・

今週のソードアート・オンラインⅡ

第3話『鮮血の記憶』も

キリトの出番ほとんど無しでしたね。。。



今回は全体的に戦闘は無く

シノンの日常とトラウマの話だけだったし。

そのトラウマがとんでもない設定だったし(笑)

(日常パートで出たモブキャラに日笠陽子さん使うとは思わなかった)



でもやっとキリトがガンゲイル・オンラインに入ったから

今度こそ、今度こそ来週4話目で戦闘見れそうな予感!!

やっと過ぎてもどかしい気持ちもありますね。。。



もどかしいといえば

モブキャラ女子が日笠さんだったことに続き

看護婦さんの声が川澄綾子さんだったこと。

この方、主役級でしょ・・・ヒロインで出して欲しかった(泣)



そういや

喫茶店でシノンと話してた奴



後半の方でインチキサボテンダーとかが実況してたの

見てイラついてたやつじゃないかな?

なんだかそんな気がする。

(あくまで憶測ですが)

そこらへんも含みで来週から楽しみですね^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。