SSブログ

ブラッディ・メアリー [テレビ番組]

へい、こんばんわ!

人によってはこんにちわ!!



いや~予想通り今夜の

【世界の怖い夜】は

そんな怖くなかったですね^ ^



一応新規の映像あるかと期待してたんですが

ほとんどが前に見たことあるようなやつで

楽しみにしてたお笑いトリオのパンサーも消化不良で終了、、、



唯一気になったのは『ブラッディ・メアリー』

この映像も何度か見てるんですが

僕は海外ドラマスーパーナチュラル<ファーストシーズン>

第5話【鏡の中の真実】に登場した彼女しか知らないのです!

(ちなみに、この作品で呼び出した人は眼球が溶けます)



なので映像で見たアレが

僕の知るブラッディ・メアリーと違ったから

少し調べてみました。



そもそもブラッディ・メアリーとは

『ブラッディ・メアリー』と鏡に向かい3回言うと

鏡にその名を持つ血まみれの女性が現れると言う都市伝説

眼球がドロッドロになるのはドラマだけみたいですね。

日本で言うところの『トイレの花子さん』的ポジションかな?



・・・ってか呼び出したら鏡に映るはずなのに

恐怖映像だと普通に出てきたし!!



やっぱあれも作り物かぁ~・・・

こんなことなら適当にホラー映画借りてきて

見れば良かったと後悔(笑)



でもまあ、ある程度楽しめたんで結果オーライ♪

今度は恐怖映像でなく都市伝説特集もしていただきたいですね^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。