SSブログ

氷の狙撃主 [アニメ]

へい!こんばんわ!

人によってはコニャニャちわ!!



早速ですが

あなたは今週のソードアート・オンラインⅡ見ました??

ガンゲイル・オンラインの荒野のフィールドいい雰囲気だし

シノンの対人戦闘カッコ良かったですね~^ ^



そうそう、僕ってば

ガンゲイル・オンラインって

まったくモンスターが出てこない

対人ゲームだと思ってたんだけど

普通にモンスター出てましたね。

しかもそれをシノンがスナイパーライフルのみで

パパッと倒してたのは素晴らしい(笑)



あと、最後の方で

リーファ・リズ・シリカの戦闘シーンがあったけど

短かった上にどこかで見たことある戦い方だったなアレ。。。



全体的に丁寧に作られてて凄くいいんだけど

ストーリー進むのゆっくりですね、、、



ってかキリトはいつになったら参戦するんだろう??

2話目でガンゲイル・オンライン来ると思ってただけに

ちょっぴり肩透かし食らった気分、、、



早いとこOPみたいに

偽者ダースベイダー(デス・ガン)と

ド派手に戦って欲しい^ ^



そして・・・ほとんど出てこなそうだけどリーファの出番がありますように!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。