SSブログ

世界がビビる夜! [テレビ番組]

いや~昨日は寝落ちしちゃいました(笑)

ほんでもって、こんばんわ~

人によってはこんにちわ~^ ^



今夜は面白い番組やってますね!

【世界がビビる夜】

世界中の未知の現象を徹底解明!って番組なんですが



なんてこった・・・僕好みの内容じゃいか!?



MCオードリーなんですが

春日の頭から生えてる触角?が「カタツムリ」みたいでいいですね~

(この場合宇宙人なのでしょうけど)

まあこの手の番組は必ずこれ作り物じゃね?って映像も混ざってるんで

ネタとしても面白いんですよね♪



ところであなたはUMAとか信じる派ですか?信じない派ですか?

僕はどちらかと言うと信じる派ですね。

あ、でもにプレデターみたいなやつとか

デットスペースに出てくるネクロモーフみたいなやつとか

そういうのは願い下げです。



んでんで、

前半の「雪男?の声入った映像」凄かったし、

タイで目撃される竜?のようなUMA。

かなり危険そうだけど、これはいると信じたい!!

捕獲までとはいかなくても遭遇してその姿を映像残してほしかった~



まあ全体的に楽しめたんで結果オーライです^ ^

ただ最後の河童映像は怪しかったけど(笑)

来週もUMA特集のようなので楽しみッス♪


ではでは、また!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。