SSブログ

ウェスカ~ [テレビ番組]

ども!!



今週の日曜洋画劇場は

「バイオハザード アフターライフ」

あなたは見ましたか??一応僕は見たんですが、

何だろう?前も放送したの見たような気がする・・・デジャブ?

それにウェスカーはゲームのがカッコイイし。

と言うよりも、このタイプのホラー映画飽きてきたんで、

コレとは違うタイプのホラー映画放送していただきたいです(汗)

(パラノーマルシリーズとか学校の怪談シリーズとかリングシリーズとか)



そうそう、学校の怪談シリーズと言えば最新作

「学校の怪談 呪いの言霊」が今年5月23日(金)にロードショウとのこと!!

いや~これはかなり楽しみ♪




あと何かないかな~って4月の映画放送調べてたら、

水曜プレミアは3月26日の「ワイルド・スピード」をもって終了だそうです。

・・・なんてこった。楽しみが減ってしまった(泣)



ほいでほいで

金曜ロードショウは4月4日・11日と「GANTZ」

土曜プレミアムは4月5日に「世にも奇妙な物語’14 春の特別編」

日曜洋画劇場は4月13日に「相棒 劇場版 東京ビッグシティマラソン」



ん~正直「楽しみ度」が僕の規定値を超えませんね、、、

なので新作映画情報も検索してみたんですが

バッチリ良い感じのありましたよ!!

少し先の作品ですが5月31日公開、タイトルは

「瀬戸内海賊物語」


予告見たんですが

お宝探しのワクワク感が伝わってくるのいいですね^ ^

個人的に公開がかなり待ち遠しい!!

しかもこのことにより僕の「楽しみ度」は急上昇(笑)



クフフフ・・・また明日から頑張れそうだ。

このまま寝ます!

ほいでは、また!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。