SSブログ

いいとも~! [テレビ番組]

どもーっス!!



明日から連休ですね~♪

ハジケまくりまっせ~ゲームしまくりまっせ~^ ^

そうそう、ネットニュースになってますが

明日の「笑っていいとも!」に

なんと【安倍首相】が出るそうです!!



僕ってば本気で何かのネタだと思ったんですが

記事見るとガチでホントみたい(笑)



いったいどんな話するんだろう・・・

というか警備どうすんだろ?

SPとかもたくさん来そうですね!?

なんにせよ、かなり大注目であることは間違いない^ ^

明日のお昼は「笑っていいとも!」必見です!!



それから

「笑っていいとも!」が今月31日で終了しちゃいますが、

その後やる番組って、もう決まってるみたいですね。

タイトルが「バイキング」で

笑いも情報も取り放題という意味が込められているそうです!

しかもMCが豪華(笑)


月曜日 坂上忍さん


火曜日 週替わりでEXILEのTAKAHIROさん NAOTOさん
 


水曜日 おぎやはぎの小木さん 矢作さん


木曜日 フットボールアワーの後藤さん 岩尾さん


金曜日 雨上がり決死隊の宮迫さん 蛍原さん


進行は同局アナウンサーの

伊藤利尋アナウンサー(月・水・金 担当)

加藤綾子アナウンサー(火・木 担当)

ムム・・・これはなかなか面白そうでゴンス^ ^

こちらも必見ですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。