SSブログ

ある意味思い立ったが吉日 [ニュース]

はい、こんにちわ~

人によってはこんばんわ~^ ^



あなたは

自転車を盗んで1500キロ放浪してビール窃盗で逮捕の男性

のニュース知ってますか!?

千葉県香取市から始まり

長野県から新潟県・・・

日本海側通って本州南下して愛媛県

関門海峡トンネル渡って九州入って

宮崎県来てゴール?が鹿児島県と・・・

うむ。この方すごい行動力持ってますね(笑)



人生が嫌になって放浪したって供述してるようですが

自転車使ってここまでやれる力あるなら

(自転車の入手手段がダメでしたが)

その人生まだまだやり直せると思いまッス。



なんとも奇妙な事件なんで少し唖然としてますが

盗難された自転車は全て施錠してなかった物だそうです。

このことから

自転車の施錠はきっちりしていたほうがよさそうですね^ ^



それにしても・・・ホント凄い行動力だわ(笑)

あなたもそう思いませんか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。