SSブログ

チンカラホイ [映画]

どもっス~^ ^


早速ドラえもんの映画レンタルしてきましたよ~

選んだタイトルは・・・


「ドラえもん のび太の新魔界大冒険」






旧作のリメイクにあたるんですが

基本ドラえもんって「未来」とか「ひみつ道具」とか

魔法が迷信の科学が発達した世界で

魅力的で科学色の強い作品なのだけれど

この映画は、「魔法」とか「魔界星」とか悪魔みたいなの出てきて

科学が迷信の魔法が発達した真逆の世界が出てくるんですよね(笑)



でもこの全く相反する2つなんですが

うま~く物語り絡み合ってるし

完結の仕方がパーフェクト!

とっても面白いッス。ハンパないっす!!

(これはたまに見たくなる作品なるかも)

こいつぁオススメですぜ旦那~



あと、公式サイト行くと壁紙とかもらえますんで

よろしければこちらもどうぞ^ ^



カードめくって問題答えると絵柄出るし

ポイントも貯まってなかなか面白いシステムです♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。